骨盤・骨格調整と整体専門のぴじょん治療院

骨盤・骨格調整と整体専門のぴじょん治療院です。

top_sejutu地下鉄東豊線・南北線・東西線「大通駅」36番出口から徒歩1分、骨盤・骨格調整と整体専門の「ぴじょん治療院」です。

延べ20万人の施術にたずさわってきた野島擴策が豊富な臨床・実績をもとに施術いたします。肩こりや腰の痛みに悩まされている方は、ぜひ「ぴじょん治療院」へご相談ください。

top-t01

お相撲さんが回しを巻いたり、お母さんが新しい生命を宿して育んだり、どうやら骨盤には身体の重力をコントロールする他に、不思議なちからがあるようです。
そのちからに「骨盤能力(こつばんりょく)」と名付けて、骨盤に隠れている秘密のちからについて考えてみました。
実際に骨盤は、パワーとしてのちからではなく、フォース(スターウォーズに出てくる正義の戦士のようなちから=理力)としてのちからを持っています。
このちからを正しく理解して、腰痛退治にチャレンジしてみましょう。
まずは「骨盤能力」を信じて下さい。あなたのかくれた能力(ちから)も目覚めるかもしれません。

スタッフブログ

恐怖の雷体験

北海道も近年気候変動の影響でしょうか「一天俄かに掻き曇り」、そして轟く雷鳴。こんな天気の急変が増えているような気がします。高校を卒業して上京し、次第に寒暖の差にも慣れてきて「暑いは暑いなりの過ごし方があるんだなあ」と思い …

50年前の海水浴事情

今年は思ったよりも随分と早く夏が来てしまいました。ブログで学生時代の「西陽館の思い出を書いたからでしょうか。連日猛暑が続いています。 こんな暑さが続くとやはり海水浴について語っちゃいます。 盛んに海に行っていたのは小学校 …

今週も小樽でお祭りがありますよ

生まれ育った小樽の街は実にお祭りの多い街で、6月初めの潮見が丘神社を皮切りに水天宮神社、竜宮神社、と続き今週はいよいよ小樽祭りです。 小樽祭りの思い出には色々ありますが今ではありえない「見世物小屋」や、「お化け屋敷」など …

ぴじょん治療院へのアクセス

〒060-0061 札幌市中央区南1条西2丁目南一条Kビル7階

【最寄の駅】
地下鉄東豊線・南北線・東西線「大通駅」36番出口から1分 ⁄ 市電「西4丁目」下車徒歩5分

診療受付時間

日・祝日
9:30~12:00
13:30~19:00
17:00まで

ぴじょん治療院Twitter

  • facebook
高気圧酸素カプセルの簡単な解説
山口良一的ココロ

野島先生は、わたしのかかりつけの先生です。骨格骨盤調整は安全・簡単な施術法です。腰痛だけではなく体全体の調子が良くなってくるんですよ。

PAGETOP
Copyright © ぴじょん治療院 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.