先ほどメールにて知ったのですが、先週まで当院に通われていたYKさん、今朝早くに無事に第二子ご出産の連絡がありました。

最初の出産とのローテーションがそこそこ長かったので、多少なりとも不安を抱えてらしたようですが、何よりもご家族の絶大な協力体制の元、無事に今日を迎えられました。直前までキッチリ仕事もこなされていらっしゃいましたのでチョットハラハラでしたが、ご本人がしっかり落ち着いて臨まれていいましたので気持ちよくフォローさせてもらいました。

妊娠中の治療にはほかの時期とは異なるリスクはありますが、その期間ならではの辛さもあります。時間をとって注深く行うことで無事出産に臨まれる方が毎年何人かいらっしゃいます。現在も妊娠中で施術を継続されてる方が2名、他に予定日で待機中の方が1名おいでです。

皆さん、しばらくすると赤ちゃん連れで骨盤の再調整に来られます。そんな時、何とも言えない幸せな気持ちにさせてもらっています。ママの骨盤内での居心地を聞いてみたい気持ちになりますよ。まずはYKさん落ち着いたらまた来られるかなと思っています。本当におめでとうございます。

こちらの記事を読まれた方はぜひ下記の記事も合わせて読んでみてください


投稿者: