久しぶりにぴじょん治療院のホームページをリニュアルしました。
使い勝手が悪かった部分を改良して、より頻繁に実のある情報を発信していきたいと思っております。

さて。ぴじょん治療院のある中央区南1条西2丁目界隈は道内でも屈指のファッション関連のお店が立ち並ぶショッピングゾーン。
この時期、言わずと知れた夏のバーゲンがスタートします。
この地に越してくるまで、世の中にそんな季節があることも知らず、「何だか賑やかだなあ」と、漠然と眺めていました。
ま、一介のオジサンにはそんな感想も無理からぬことで、未だにピンと来ていません。

そんなシーズンの到来ですが、お向かいの丸井さんと三越さんは2週間ほど戦略的にバーゲン時期をずらしてスタートするとのこと。
どういう戦略かは知りませんが当院に来られる先の2店の店員さんは「他で買われちゃうのに!」と焦り気味です。
食品売り場で頼まれた買い物をする以外、1階以上の売り場にはとんと無縁ですが、街のにぎわいは大好きですので大いに素敵なバーゲン合戦を繰り広げてもらいたいと思っております。

なんて、1回目は「肩の力を抜いて書くように」言われましたので実のある中身とは程遠くなってしましました。次回は程よく肩にも力を入れていきたいと思います。

こちらの記事を読まれた方はぜひ下記の記事も合わせて読んでみてください

野島擴策

投稿者: