腰痛でお悩みの方はお気軽にご連絡ください!

札幌大通にあるぴじょんあくしす整体院なら
あなたの腰痛を退治できます!

「こつばんど」つけっぱなし?邪魔になる?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

サポート用品はたいてい用途が一つしかなく、身体に合わないと感じると途端に使用をやめてしまいます。

病院処方の「コルセット」や他社の「サポート品」で合わないと感じたものも、

ひょっとしたら「使い方」が間違っているために効果を発揮できていないかもしれません。

ぴじょんあくしす整体院では、ご来院の方で普段身につけている物があればお持ち頂き、

正しい身に着ける「位置」や「効果的な使い方」などのご相談も受けています。

『あるものは何でも使おう!』がモットーです。

 

それでもなかなか「身体に合ったものが見つからない」という方はぜひ「こつばんど」お試しください。

受付の私、Akikoは妊娠前後「こつばんど」のお世話になりました。

出産後も元気で腰痛に悩まされない身体なのも「こつばんど」のおかげです!

今回は「こつばんど」を服の上から身につけるか、中に身につけるかについて院長が動画解説しております。

 

 

もちろん「こつばんど」が解決の全てではありません。

ご自身の生活スタイルに合った、無理のない「腰痛予防」が見つかるよう願っています。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ぴじょんあくしす整体院 , 2021 All Rights Reserved.