腰痛でお悩みの方はお気軽にご連絡ください!

札幌大通にあるぴじょんあくしす整体院なら
あなたの腰痛を退治できます!

来院効果を高めたい方必見の動画です!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

最近は漢字で書かれていても読めるようになるほど、
身近になってきた『骨盤』(こつばん)。

みなさん、この『骨盤』は自分の身体のどこにあるかわかりますか?
自分の『骨盤』を触ることはできますか?

ぴじょんあくしす整体院が『骨格骨盤調整』にこだわる理由は
「身体の中心を整えること」にあります。
頭部へのタッチで「軸」ができ上がる「アクシスメソッド」のように、
身体は意識と密接につながっています。

「腰は痛いけど、骨盤は気にしたことない」「骨盤のゆがみっていうけど…どこのこと?」
と思った方は、ぜひ院長が熱く語る下の動画をチェックしてみてくださいね。

「身体の勉強」は眠くなりそうですが(眠い)ここは一つ動画を見て意識を変えてみませんか?
整体院での施術効果が変化するかもしれませんよ♪

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ぴじょんあくしす整体院 , 2021 All Rights Reserved.