腰痛でお悩みの方はお気軽にご連絡ください!

札幌大通にあるぴじょんあくしす整体院なら
あなたの腰痛を退治できます!

初のロケに緊張しています ぴじょんあくしす整体院はこんな場所にありますよ

 
この記事を書いている人 - WRITER -

大通公園の紅葉が見頃です♪
動画撮影開始から1年半、はじめて外で撮影しました!
「撮影中のみ」マスクを外しましたが…
周りとの距離をとっていても気持ちが落ち着きません(笑)

少しずつ大通りには活気が戻ってまいりました。
緊急事態宣言解除後、人の流れと共にいろいろな事が動き出し、
それによる疲労のためでしょうか?
ここ1週間は「突然の痛み」で来院される方が増えています。

痛みを我慢して過ごした日数分だけ、元に戻る時間もかかります。
「あれ?」という違和感を覚えているうちに
ぜひ『ぴじょんあくしす整体院』へご予約ください。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ぴじょんあくしす整体院 , 2021 All Rights Reserved.