腰痛でお悩みの方はお気軽にご連絡ください!

札幌大通にあるぴじょんあくしす整体院なら
あなたの腰痛を退治できます!

『こつばんどダンス体操プロジェクト』好調です!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

4日の配信でお知らせしました 『こつばんどダンスプロジェクト』

配信を見逃した方はこちら!

↓↓↓

 

「完成楽しみにしています」 「先生はおもしろいことするねぇ」

と、応援メッセージをたくさん頂きました!

 

嬉しさのあまり、今回は 「ダンス」を院長が踊ってみました♫

歌詞の内容そのまま、振り付けで表現されているので、

とっても楽しいダンスになりそうです!

 

【酸素カプセル1,000円キャンペーン】 も好評継続中です !

話題に欠かない 『ぴじょんあくしす整体院』で 春の身体の準備を整えてくださいね。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ぴじょんあくしす整体院 , 2022 All Rights Reserved.