腰痛でお悩みの方はお気軽にご連絡ください!

札幌大通にあるぴじょんあくしす整体院なら
あなたの腰痛を退治できます!

【イモ欽トリオ全国ツアー】札幌で笑って元気を頂きました!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

突然ですが「イモ欽トリオ(イモきんトリオ)」をご存知ですか?
1981年よりフジテレビで放送されていたバラエティ番組
『欽ドン!良い子悪い子普通の子』から生まれたユニットです。

その「イモ欽トリオ」が結成41年で「初の全国ツアー」に札幌へやってきていると知り
ライブへ行って参りました!

私もお客さんも終始笑いっぱなしでしたが、
何よりも出演の御三方がとても仲良く楽しそうで、
あっという間の幸せな時間を過ごしました。

山口良一さん (ヨシオ役) は、以前当院で書籍を出版したときに
撮影やインタビューで全面協力してくださいました。
出版後10年以上が経過しても、お変わりないエネルギッシュな姿に驚きましたが、
「健康でいることが仕事のようなものですから」と笑顔でお話されていました。

今まで健康面では「悪い子」か「普通の子」程度の気遣いでしたが、
これからは「良い子」になって「意識して健康でいる」ことで「元気に活躍」できればと考えております。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ぴじょんあくしす整体院 , 2022 All Rights Reserved.