腰痛でお悩みの方はお気軽にご連絡ください!

札幌大通にあるぴじょんあくしす整体院なら
あなたの腰痛を退治できます!

原因不明の腹痛 看病でヘトヘトの私を助けてくれた『ウエストウォーマー』

 
この記事を書いている人 - WRITER -

先週から「お腹いたい~」と、泣いて訴えていた幼稚園へ通う娘。

そのため、たびたび『受付佐藤』はお休みを頂いておりました。

期間中、思うように対応できずご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

小児科で「お腹をあたためること」をご指導頂いたのですが、

お腹に「暖かいもの」が触ることを嫌がって思うようにいきません。

そんな時、以前購入した『BSファイン ウェストウォーマー』があったことを思い出し、

さっそく使ってみました。

輻射熱で保温効果がある生地は、薄いので重ね着しても邪魔にならず、

すっぽりと娘の身体を包んでくれました。

本人は身に着けたことにも気づいていません。

泣き続けて弱っている娘の様子に、最初はオロオロしてしまいました。

けれど「あっ、ウエストウォーマーがある!」と、

腹巻きを重宝して使っていた記憶が私を冷静にさせてくれました。

今では娘も少しずつ起き上がり、食欲も戻ってきました。

代わりに看病後の疲労が私の肩や背中にきてしまい

「職場が整体でよかった~!」と、ちゃっかり施術を受けています。

看病疲れの方がいらしたら、ぜひウエストウォーマーと施術をオススメいたします。

 

ご試着も含めてぜひお問い合わせください!

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ぴじょんあくしす整体院 , 2022 All Rights Reserved.