腰痛でお悩みの方はお気軽にご連絡ください!

札幌大通にあるぴじょんあくしす整体院なら
あなたの腰痛を退治できます!

【北海道から福島へ】気がかりだった外出ができました!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

今年引っ越した院長の自室を公開… ではありません。

正解は「フェリーの船室」 わがままを言わせて頂き、

福島県に住む92歳の義母の元へ行ってまいりました。

気がかりだった家族体調もよく、笑顔で迎えられ、安心できました!

滞在中の美味しい食事で私もますます元気に!

朝ラーって?何?
朝7時に普通に開店!
喜多方ラーメンの中でも有名店、ばんない食堂本店、あつさり味のコッテリらーめん。
この日はネギチャーシュー麺を朝7時半にオーダー
完食しました。
もちろん美味しかったですよ。

 

 

喜多方市の山都(やまと)地区はソバの産地、飯豊山の麓で採れるソバ香り高くて絶品。

高遠ソバでいただきました。

因みに高遠ソバは辛味大根の絞り汁に醤油を1たらししていただきます。旨辛で痺れます。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ぴじょんあくしす整体院 , 2022 All Rights Reserved.