腰痛でお悩みの方はお気軽にご連絡ください!

札幌大通にあるぴじょんあくしす整体院なら
あなたの腰痛を退治できます!

「外出不要」で腰によい事を考えてみました

 
この記事を書いている人 - WRITER -

全国で外出に気をつける日々が続いておりますが、札幌では雪の影響で「雪道で転ぶ」「身体を冷やす」確率が増えて、2重に外出が困難になっております。

そんな時こそ「こつばんど」を身につけることをおススメいたします!

「こつばんどって何?」という方はこちらをごらんください↓↓

骨盤部分に軽くあてるだけ!動きをサポートするこつばんど

 

最近ご来院の患者さまに多いのですが、

「もっと早く来たかったけど(コロナで)来られなかった」

「悪くなるのは気づいてたけどじっとしているしかなかった」

と、ご自身を責められるご様子…。

そんなお話をうかがって、

「しっかりと感染予防対策に取り組まれている方の力になりたい!」

そう思ったスタッフは今こそ「こつばんど」を広くオススメするべきなのではと考えました。

元々は広い大地「北海道」で腰痛に苦しむ方々に「札幌へ来ることなく腰痛をサポートできるアイテム」として院長が考案いたしました。

…が、せめて札幌の路面が歩きやすくなるまで、何もしないよりはずっとよいはずです。

今回は「こつばんど」のお問い合わせで最も多かった「身につける位置」について院長が動画で解説いたします。

ドキドキYouTubeデビュー院長『こつばんど使い方動画』

 

商品のご説明は全国販売で圧倒的シェアを持つBSファインさんがわかりやすく解説してくださっておりますのでそちらをごらんください。

BSファイン発売「こつばんど」

もちろん当院でも商品、そしてサンプルもございます。

ご参考にして頂ければ幸いです。

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ぴじょんあくしす整体院 , 2021 All Rights Reserved.