腰痛でお悩みの方はお気軽にご連絡ください!

札幌大通にあるぴじょんあくしす整体院なら
あなたの腰痛を退治できます!

相撲がこつばんどのヒントに!【ぴじょんあくしす整体院】暴風雪の中東京視察へ

 
この記事を書いている人 - WRITER -

大好評の中終了【お年玉企画 ストレッチ無料体験】
おかげさまでたくさんの方に身体を楽にするストレッチや呼吸法を体験頂きました!
「身体の変化を感じて頂き、パーソナルトレーニングにも興味をもってもらえたら嬉しいです」

1か月を振り返って山田トレーナーが話してくれました。
お悩みの多かった「首や肩周り」を自分でほぐせるようになった方や、自分の身体の特徴を知って身体改善に生かす方もいらっしゃいました。

引き続き、ぴじょんあくしす整体院は『共に目指す「元気の自己ベスト」』を目標にがんばってまいります。

2024年も院長は気の向くままに…! 路面の凍結で外出が難しい方向けに共同開発いたしました 『こつばんど』がおかげさまで10万本を突破いたしました。 更なるメカニズムを追求するため? 単なる趣味? で、早々に東京視察へ。 視野を狭めない努力を続けながら施術の技術を磨きます。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ぴじょんあくしす整体院 , 2024 All Rights Reserved.