腰痛でお悩みの方はお気軽にご連絡ください!

札幌大通にあるぴじょんあくしす整体院なら
あなたの腰痛を退治できます!

趣味を続けてほしいから…そんな方を施術で応援します!私は…『ゴルフ』

 
この記事を書いている人 - WRITER -

ぴじょんあくしす整体院へは
身体を壊して趣味を諦めた方、お休みされた方がが多くご来院されます。

「ゴルフ」「庭仕事」「テニス」「裁縫」「ダンス」などなど。
私も「ゴルフ」が趣味ですから、続けたい気持ち、休みたくない気持ち
よ~くわかります。

痛みのある間はお休みしても、
趣味が楽しく続けられるよう、
持てる技術で対応させて頂き、
再開を応援しています。

時には力不足で時には要望にお応えできず、落胆することもあります。

けれど、腰痛が治った方々と
『ぴじょんさんさん会』で「ゴルフコンペ」をすると、人間わがままなもので、もっと長く、もっと楽しく続けたいと思うようです。
当院へお越しの方には、私のようにぜひ「わがまま」になってもらえるよう尽力したいと思います。

ぜひあなたの趣味を、好きなことを教えてくださいね。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ぴじょんあくしす整体院 , 2022 All Rights Reserved.